みなさーーーん♡



{509933DC-9CF1-4E2C-91D4-1E83B6F6195D:01}





ういたんこと
古森結衣です(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♡



今日は、北九州市で行われた

       \わっしょい百万夏祭り/

に参加させて頂きました♡♡♡



{E2A5DCD5-E895-498D-BEC6-727DF17D77E5:01}





1回目のステージは、


〖 リバーウォーク 小倉さん 〗


2回目のステージは、


〖 小倉駅 JAM 広場 さん 〗


3回目のステージは、


〖 小倉城 さん 〗


4回目のステージは、


〖 堺町公園 さん 〗



にて、
一日で10color'sは4回も
ステージに立たせて頂きました♡!



{C33CD3D4-BEE8-4926-B9F2-960CD4D22390:01}





どこのステージも
たくさんの天家族の方が
来てくださいましたヾ(*゚ω∩*) ♡



最後の堺町公園のステージでは、
福岡のアイドルの
QUNQUN さんとのゲームがありました!



ゲーム内容は、



*叩いて 被って じゃんけんぽんッ!


*全身万歩計 ゲーム!


の2つがありましたッ(*。・ᴗ・。*)♡



てんからは、
見事にQUNQUNさんに
敗北してしまいまして。☜☜☜



罰ゲームをしたりなどなど。笑



罰ゲームでは 、
はるるんがパンストを被り、

他のメンバーは 
カツラ を被りました。笑




いろいろな面で、
見事にいつも見られないような
ステージになったと思います!笑





{DC0CC7D3-EDC5-4CD1-B3A1-1C855F33561D:01}




↑わたしのあややん。♡



一日中のお祭りで
天家族みんなでの行動だったので
たくさんたくさん
暑かった中 本当に
ありがとうございました♡!



どのステージも楽しくて
汗びっちゃっちゃになったけど
一緒に盛り上がってくれて



た!の!し!か!っ!た!で!す!




物販も たくさんの方と
お話が出来てなにより
楽しかったです( ◞´•௰•`)◞ ♡



そしてそして、

ゆうこすにも逢えたんですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧



{31055816-FEBD-4A38-8292-5ABD4E0496C0:01}




久しぶりに
お話出来てなんか嬉しすぎて…♡笑




♡☟北九州看板娘の皆さまとも♡☟




{1862584D-FD9A-4212-BA97-FF729A255829:01}




今日は、暑い中
本当にありがとうございました♡!


テレパシーを送って下さった方
本当にありがとうございました♡!


今週はゆっくり休んで
またイベントで愛ましょう(ノ)・ω・(ヾ)♡


{3D306952-9F8D-4A6E-9963-2F321C631960:01}



▽ういたん