Happy November 入荷情報 | U&I thrift 弟子ブログ

U&I thrift 弟子ブログ

2018年12月1日からカリフォルニア州のガーデナ市にリサイクルショップU&I's Shopをオープンしました!
品物の入荷情報などを主に載せていこうと思ってます!


Hello 👋 
みなさんこんにちは😃

U&i’s thrift です✨



もう11月だなんて、
1年というのは本当に早いですね、、


みなさんハロウィーンは楽しめたでしょうか?🎃

私はクィーンメリーのダークハーバーで存分に満点に楽しみました👻
流石アメリカと言うのでしょうか、脅かしのプロと言うか.......笑    終始叫んでしまいました 笑



では、本題のお店の商品です!!




Fire King Ware!!!! 
とても人気な食器ブランド
残り僅かです✨🙃

パーティーシーズンにもってこいの
お酒を楽しめるセットもあります😍


そして新しい黒の棚も入荷しました!!
大きくて収納にとても便利です!!






そしてそして目玉は
ダイソンのルートサイクロン掃除機です✨✨
またまた可愛らしい黄色のデザインてす😊
ホームパーティ前のお掃除大変ですよね?😭
ぜひこちらを使ってください💁‍♀️


まだまだたくさんお店にあります😊
是非お店に遊びに来てください✨


そして、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまうのですが
ありがたいことに買い取りでお店をご利用してくださる方に沢山巡り会い
素敵な商品がストレージにパンパンになりました✨
ですので、一時的に買い取りを停止させて頂きます😓


すぐに再会する予定です!
ご了承の程よろしくお願いいたします。



ではみなさん
素敵な土曜日になりますように✨

Have a good weekend 👋