どんどん暑いですね(~_~;) 7/23 uisthrift | U&I thrift 弟子ブログ

U&I thrift 弟子ブログ

2018年12月1日からカリフォルニア州のガーデナ市にリサイクルショップU&I's Shopをオープンしました!
品物の入荷情報などを主に載せていこうと思ってます!

 

 

HELLO HELLO☺️

こんにちは💙

 

お昼が暑いのは毎日のこと、

最近は夜も上着が要らなくなってきましたね🌠

 

 

インスタグラムの加工はバンバン使っていますが、

 

お店から外を見ると毎日快晴の青空が広がっていて気持ち良いです☺️

 

 

 

 

こんな椅子にゆったり座って、($5 each)

 

 

 

 

 

 

 

漫画を読んだり、📕

 

 

 

 

髪をまきまきしたり、($3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはちょっとよくワカラナカータですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンテージインテリア(?)

 

と、新しく入ってきたフェンダーのアンプ($100)

 

 

必要最低限、必要な家具、必要な電化製品だけではなく

 

 

日々の生活を少しワクワクさせるようなものが置いてあります🔮

 

 

 

どんどん入れ替わっているので見逃さないように見に来てくださいね😸

 

ではでは👋