Furniture Discount スタート!!!! 7/17 | U&I thrift 弟子ブログ

U&I thrift 弟子ブログ

2018年12月1日からカリフォルニア州のガーデナ市にリサイクルショップU&I's Shopをオープンしました!
品物の入荷情報などを主に載せていこうと思ってます!

 

 

HELLOHELLO😁

こんにちは💚

 

 

ロサンゼルスも、いよいよ夏本格スタートですね🏊

暑くて暑くて、

日曜日に外に四時間いただけで信じられないくらい焼けました😓

 

みなさん、アンチエイジングや

皮膚の炎症を最小限に抑えるためにも

日焼け止めはちゃんと塗りたくりましょうね💖

 

 

 

 

さてさて

 

みなさん、U&I's ThriftのINSTAGRAM Discount はシッッカリチェックしましたか?😁

 

素敵な家具が続々入荷しております💖

 

 

今がチャンスですよ!?😎

 

こんなおしゃれなテーブルまで💖

 

 

 

 

 

 

このターコイズブルーのタグのついた家具が

 

現在インスタグラムディスカウントになっております‼️

 

今週の日曜日まで開催しておりますので

ぜひ足を運びに来てください🌟☺️

 

 

 

ではでは👋