本日は「大人の遠足」

近江八幡水郷めぐりと彦根城の旅に行ってきましたビックリマーク

絶好の行楽日和のもと、まずは水郷めぐり船



のんびりしたあとは、昼食に近江牛のすき焼きをいただきましたナイフとフォーク

午後はバウムクーヘンで有名なクラブハリエでお買い物ニコニコ



みなさんお土産をバッチリ買い込んでいました満

最後は彦根城でひこにゃんに遭遇叫び



参加いただきました皆様、お疲れ様でしたアップ

大人会員の次回イベントは成人水泳大会です!!
みなさまのご参加お待ちしております音譜

ようやく朝晩が涼しくなり秋の気配が感じられるようになってきましたねお月見


今日は来週の月曜日(30日)から受付が始まる、『秋のハイキング』のお知らせですスポーツ

今回は“不思議なことがいっぱい!?をテーマに、白浜エネルギーランドに繰り出します音譜


定員は46名の先着順ですので、希望者は頑張って申し込んで下さいねビックリマーク


受付は朝10時30分より開始いたしますニコニコ


電話予約もOKなので、073(482)4666まで・・・電話

こんばんは星

今日は秋葉山プールで「SC選手権クラブ対抗水泳競技大会」が開催されましたうお座


ういスイミングスクールからは20名が参加し、金メダル16個、銀メダル6個、銅メダル6個を獲得いたしました。また女子10歳以下のクラスで団体優勝合格個人では福田紗与さんが優秀選手に選ばれましたクラッカー

本日の収穫はコチラダウン


選手たちはこれ以外にも大きな体験と収穫を得たことと思いますニコニコ

次の目標は「秋葉山選手権」です!!

自己ベスト目指して、また明日から頑張っていきましょう音譜
おはようございます晴れ

たった今IOC総会で2020年のオリンピック東京開催が決定しましたねアップ




前回の東京オリンピックの時はまだ産まれていなかったので、自分が生きている間に日本でオリンピックが開催されるのはとても嬉しいことですビックリマーク

ちゃんと生きてればですけどね…(笑)

7年後。せっかくだから東京に見に行こう音譜

いやいや、「ういスイミングから東京オリンピックに」

これを目標に頑張っていこうメラメラ


まずは7年後に向けて寝ることにします。オヤスミナサイぐぅぐぅ
本日はお昼前に大雨洪水警報が発令され午後からの「さつき保育園」さんとジュニアコースのレッスンが休講となりました雨

スイミングスクールの辺りは一時的に激しく降ることはあったものの、大事には至らずホッとしています汗

途中、これならレッスンできたのでは…と何度か思いましたが、今日の雨でも他の地域では道路が冠水したり、昨日の関東の竜巻被害を見たりすると、あらためて何もなくて良かったと痛感いたします。

せっかくのレッスンがお休みになり、
楽しみにされていた会員のみなさんには申し訳ありませんでした。しかしながら私たちスイミングスクールはみなさんの大切な命をお預かりする責任があります。何事もなかったことに感謝しています。


それにしても、最近の天候には困ったものですむっ
異常気象が異常でなくなってきていますよねあせる(ボヤキ)