昨日、20日(日)はジュニアコースの秋のハイキングでした
しかし天気は朝から本格的な雨
現地に到着する頃にはやまないかと祈る気持ちで南に向かうも残念ながらやむ気配はなし
雨の中のスタートとなってしまいました
まずエントランスでは恐竜の骨格が出迎えてくれました。
エスカレーター?いやいや階段を元気に登り太陽の島へ…
エネルギーについての勉強をしたり、トリックアートを見たり、ミステリーゾーンを体験したりとしっかりと遊んでお昼になり、みんなお家で作ってもらったお弁当を食べました
お弁当を食べ終わると、なんと雨がやみました
おかげで午後に予定していた、2つの迷路も無事に楽しむこともできました
ジュニアコースの次のイベントは、来年1月のスキーツアーです
また詳細が決まりましたら、ホームページとブログでもお知らせします
台風26号が通り過ぎ、急に寒くなりましたね![]()
本当なら急に涼しくなりましたねって書きたいところですが、
いったい季節はどうなってしまったのでしょうか![]()
明日20日はジュニアクラスの秋のハイキングです![]()
でも天気予報は雨のち曇り![]()
![]()
いまも小雨が降ったり止んだりしています![]()
行き先は白浜エネルギーランド![]()
できれば晴天で行きたいものです![]()
そういえば春のハイキングの時も前日までは雨予報でしたが、当日は暑いくらいの晴天に恵まれました![]()
あ~した天気になぁ~れ![]()
![]()
10月の休館日のお知らせです
14日(月)体育の日と月末31日(木)は休館日となっております
ジュニアレッスン・大人のレッスン・フリー遊泳・フィットネスルーム等、全てがお休みになりますのでお気をつけ下さい

14日(月)体育の日と月末31日(木)は休館日となっております

ジュニアレッスン・大人のレッスン・フリー遊泳・フィットネスルーム等、全てがお休みになりますのでお気をつけ下さい










