ご訪問感謝です!ハートウインクブルーハーツ流れ星

 

 

今回は10月8日に受けさせていただいた明日香さんのセッションで出てきた一つ目の過去世について書いていきたいと思います。

明日香さん、ありがとうございました!キラキラ

 

 

最初に出てきた場面では紫がかった青い空に青白い太陽のような星がある光景で過去世の私は青白い肌に青黒い髪を腰のあたりまで伸ばした若い女性のような姿をしています。

年齢は256歳で名前は敢えて地球上の発音に合わせるのならウェイエかウェィィエといった感じの名前でした。

紺色の瞳をしておりゆったりとしたフレア袖のワンピースを身に着けています。

リゲルの過去世の私はBMMレベル3の最終日のエクササイズで知覚されたハイヤーセルフとシルエットがどことなく似ていました。

過去世の私は女性の姿をしているものの、この星の人々は性別の概念が曖昧で男性の姿も女性の姿もその人の表現という意味合いが強いと感じられました。

過去世の私は星そのものが一つの生命であると感じ取っています。

また、この過去世の私は非物質の体で過ごしているようでした。

 

過去世の私が属する星の人々は20~30人ほどの小さな共同体をつくり、その共同体が複数集まって一つの大きな共同体を作っています。

この小さな共同体は地球で云う家族のようなものですが血縁関係はないか、もしあったとしてもそれほど重要視はされず波長による相性で結びついています。

小さな共同体が集まってできた共同体は大きなドームのような建物の中で暮らしており、このドームの中には木々や小川などの自然もありました。

私の所属する共同体には若い男性の姿をした幼馴染が居り、その人は今世でも面識のある人でありました。

 

また、この星では地球で云う子供という概念がなく、新入りという認識がありました。

ここで言う新入りとは、他の星やパラレルワールドなどからこの星にやって来て日が浅い者の事を指しており、新入りの者は新入りである事を示すために子供の姿をとって過ごします。

新入りの卒業に関しては特に規定などで定められておらず、その人がこの星にすっかり馴染んだと感じたらその時点で新入りを卒業したと見なされます。

新入りを卒業した人は子供の姿から大人の姿に切り替えます。

この”新入り”は遅くとも50年かからず卒業します。

 

この星には物理的な季節はないもののエネルギー的な季節は存在しており、季節によって色を変える花やエネルギーによって色を変化させる花が存在していました。

この星の植物は青緑の葉か青紫の葉をつけ、青緑のツタのような植物も存在していました。

この星には白い砂漠か砂丘のような所がありそこで愛をチャージできます。

この砂漠か砂丘を構成する砂のようなものは地球で見られる砂とは別種のものでキメの細かい粒子のような存在です。

 

 

地球で言う仕事をしている場面に移ります。

私はエジプトで見られるタイプのピラミッドの近くに居ます。

この星にはピラミッドが大きいものから小さいものまで存在しており、その数は数千はありました。

この星のピラミッドは天辺が丸いタイプ(このタイプのピラミッドは地球上では現状だと未確認)も存在しています。

ピラミッドは星のエネルギーを調整したり他の星とのエネルギーの送受信になくてはならない存在のようです。

私の仕事はピラミッドの調整でした。

仕事と言っても地球人のそれのうよな脅迫的なまでの義務やノルマはなく、いい意味で気楽なものです。

ピラミッドはそれ自体が一つの生き物であり、私はピラミッドの意識に直接触れ愛を送ったりしていました。

地球人がピラミッドについて解明できないでいる理由の一つは、彼等がピラミッドのことを生き物ではなく物理的な構造物としか見なしていないためです。

リゲルの過去世の私はピラミッドが好きなようでピラミッドの調整に携わっている時の感覚が好きでポジティブな感情を抱いていました。

 

 

他の星の人達とも交流していたようで、明日香さんの誘導でその場面に移りました。

私は他の星との交流が好きなようでワクワク感を感じているようでした。

他の星の人との交流は交流相手の星の非物質的を訪ねたり、リゲルの過去世の私の居る星にある他の星の人々を受け入れる窓口のような場所で行われたりします。

交流している相手は金星人、火星人、木星人、プレアデス星人、ヒアデス星人、シリウス星人、ベガ星人、アンタレス星人でした。

この交流は互いに友好を深め合ったりエネルギー交換をしたり異なる生命形態や意識形態についての研究や理解を深めるために行われます。

シリウスは分析的で明確なフィーリングを受けるエネルギーでプレアデスは優しく繊細なフィーリングのエネルギーでした。

シリウスの波動は数に近い性質を持っているのかもしれません。

プレアデスにはミンディという感じの名前の友達がいて彼女と互いの学びをシェアしていました。

また、地球にもインスピレーションの元となる波動を送ってました。

日本のピラミッドにはリゲル星人が関係しているようです。

と言ってもリゲル星人が物理的に姿を現して指導したりりテレパシーなどで地球人と交信する形ではなく、リゲル星人が送ったインスピレーションを受けた人が受け取ったインスピレーションを基にその星に合ったやり方でピラミッドを生み出していく形です。

エジプトのピラミッドにはシリウス星人が関係しているようです。

 

私は1569歳でリゲルを去りシリウスへ移行しました。

私はリゲルには愛を学び育んでいくためにやって来ていたようでした。

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございましたハート爆  笑ブルーハーツ乙女のトキメキ