おはようございますLOVE



今更ながらですが...首キスラブ
ひろろんは4位でした!
ここ2回キスのテーマの時の
順位が低めなので落ち着いて見れます!!

耳に「ふぅ~」ってダメ///
そんなことされたら、「ひゃぁ///」ってなっちゃうに決まってる!!

わわわっ///
あご押さえながらとか///
しかもチューじゃなくて噛んでるLOVELOVE
4位なのに、この破壊力にやられちゃいましたやったねうさたんLOVE

ブサイクコメントに「キモい」とか「自分に酔いすぎ」とかあったけど、この破壊力は一般の人には伝わらないんだなぁって思いました...makovv

「キスマークなんてただのアザじゃん。
それを俺のものだってなんだか...
って言ってたけど、ひろろんVTRでは噛んでたからね!!それってキスマークってことじゃないの?(笑)
そうやって言ってるひろろんこそ、
「お前は俺のだろ」とか
「俺のって印」って言って
キスマークつけそう///
...つけられたいですLOVELOVE



今日はMステスーパーライブキラキラ
披露する曲が赤い果実じゃないっていうのに驚いて、今年はメドレーじゃないんだ...っていうのに落ち込みました(泣)

でも、久しぶりにピキラが見れるの楽しみです音符「go on」「アウッ」のところ、ちゃんと映りますようにきらきら!!カメラさん、よろしくお願いしますLOVELOVE