この間のキスブサ♡

ひろろんは3位でしたキラキラ




いつもケーキ買いに来てるの?
それとも外から見えるの?
どちらにしても覚えててくれてるのって、
嬉しいですよね音符



チャラみつ出ました!!(笑)
メンバーからも「チャラい」って言われてたね(笑)



サプライズ!!嬉しいキラキラ
ケーキの袋が赤なの、可愛いねにこハート



サンタさんだよ~LOVELOVE
姫苺だけのサンタさんラブ
「まぁサンタじゃないけど」
って言ったあとの笑い方が、
とっても可愛かったです///



さらっと告白!!♡
からの...

更に告白!!♡
とってもストレートで
きゅんきゅんしましたやったねうさたんLOVE
姫苺も好きになってもいいですか?♡



北山サンタ降臨!!♡
あんなにストレートに気持ち伝えられたら、こっちも意識しないわけないよねぇ///シフトに入るたびに、「今日来るかな?」「また会えるかな?」ってソワソワしちゃうよLOVELOVE


最初のトークのところで、「クリスマスに働いてる女の子は可愛い」って言ってたけど、これサンタさんの格好してたら皆もっとテンション上がってただろうなって思う(笑)




ね、ね♡
ひろろんのこのおめめやったねうさたんLOVE
ちゅーする時、絶対このお顔する///
今回のテーマが落ち着いてたから、
予告の破壊力が凄すぎて
深夜に叫んじゃいました...。
予告見るだけだと藤くんのが...ね。
藤ヶ谷担の方、生きてますか?makovv




DIVER買ってきましたキラキラ
今日発売で、まだ買えてない方とかも
いると思うから今日は載せません!!
皆さんと共有できるのを
楽しみにしてますLOVELOVE