こんにちは♪
本日2回目の更新です♡


昨日、受け取りに行けたので
まずはキスマイTVから見ましたキラキラ

-早押しクイズ-

ひろろんの腕組みかっこいいLOVELOVE




チーム分けが発表された時は
どうなるんだろう?って思って
ちょっとだけ見るのが怖かったけど
ひろろんも藤くんも横尾さんも凄く
楽しそうだったので安心しましたおんぷ

兄組は弟組よりも前にいるのに
横尾さんが両足縛られてるから
分かってても動けないという...(笑)









まさかFIRE!!!流すとは誰も思ってなかったと思う...(笑)ひろろんも藤くんも分かってるのに恥ずかしがってなかなか答えなくて、「横尾さん行きますか?」「はい答えてー」って言っちゃう2人が面白いし可愛いですLOVELOVE
横尾さんは本当に分からなかったのかなぁ?それとも2人に答えさせるためにわざと「分かんないよ」って言ったのかな?気になる...!!
宮っちがね、このやりとりをニコニコ笑顔で見守ってくれてて。癒やされました///


-巨大風船爆弾-

凄い勢い良くふっ飛ばされてたよね悲しみうさたん
耳もおかしくなっちゃったみたいだし
かなり強い爆発だったんだろうな...(泣)
涙目になってて、おめめきゅるきゅるしてるのが可愛いですにこハァト

早押しクイズとか巨大風船爆弾の時の問題とか、姫苺も一緒にやってたんだけど結構難しいです。意外とすぐに出てこない涙



-NGワードトーク-


「俺、昔キタミツのバク転見たことあるんだけど凄く綺麗だったよ」
「そう?」
ありがとうって言わせたかったんだよね(笑)でも、ひろろんもNGワード言わないように意識しちゃってるのがバレちゃって千ちゃんが抗議するんだけど...



千ちゃんがNGワード言っちゃった(笑)
その時ひろろんが1番わーわー言って盛り上がってて、ホントに最年長?って思うくらいの反応で可愛かったですハート


最後の1人になるまでやるのかなぁって
思ったけど、やりませんでした...。
この4人で最後までやってたら宮っちが
1番に引っかかりそう(笑)



ひろろん、最後耳かけヘアになってる///
好きですやったねうさたんLOVE

千ちゃんの即興曲面白すぎた(笑)
ちゃんと踊りもついてて2回やったのにどっちの曲も「ビルとビルの間に~」って面白すぎるキラキラ3(笑)



通常盤特典♡

このひろろんが大好きすぎるの~LOVELOVE
ツボに入った笑い声聞いてたらね、
姫苺もつられて笑っちゃった音符(笑)
笑ってるお顔も笑い声も可愛い///
こんなにクシャクシャの笑顔が見れて
とっても幸せですやったねうさたんLOVE



ツアーグッズ可愛いし、かっこいいラブ2
去年のスクリーマーズちゃんたちは可愛かったけど、今年は攻めててかっこよくなってる///ライヴは行けないけど、グッズ欲しくなっちゃうなぁきらきら!!