こんばんは♪
バイト終わりに甘いもの食べて、
元気でましたキラキラおっきいチョコレートパフェ食べたんです!!ブラウニーの乗ってるやつ~LOVELOVEご飯もいっぱい食べて、お腹いっぱいで、眠くなってます...涙でも今日は月9と、キスブサを見るから!!頑張って起きてます!!ガッツキラキラ



[美咲ナンバーワン!!]









美咲見たいの。
続きあるかなぁって思ったんだけどな。
連ドラじゃなくても、スペシャルとか映画化とかあるかなぁって、ならないかなぁって思ってたんだけど...なかったです汗汗

美咲で耳かけしてるの見て、
ひろろんの耳かけ好きになったのLOVELOVE

この、ゆるゆる~なネクタイでワイシャツのボタン開いててネックレスが見えてるっていう制服の着こなし方が凄く好きですにこハートこういうの見ると妄想したくなっちゃうんだよねぇ♪お隣並んで歩きたいなぁとか、教室で前後の席がいいなぁとか、制服デートしたいなぁとかとかチェリーLOVE

その前から、ひろろんの事は知ってたけど気になるなぁくらいで。完璧に堕ちたのは美咲なんです!!美咲で初めてお芝居してるの見たから、凄く印象が強くて。だから何回も何回も見たいドラマなんですルンルン木金土日ってお休みだから、DVD借りてこようかなぁ...星