昨日、高校生の下の子とテニスをしました!


私は運動といえば


簡単なエクササイズとかウォーキングを時々です


うちの子は今スポーツに特化している


高校のコースに通っています。


我が子が


「最近色んなスポーツが楽しくて


 めっちゃはまっとんよな〜」


と言っていました爆笑


これは

親の私にとってはとっても嬉しい一言です照れ


我が子がやりたい卓球はそれほど力を入れている学校ではないのですが


力を入れている部活もたくさんあって


上手な子や強い子がたくさんクラスにいます!


それぞれに得意なスポーツがあるから


それを間近で見れて、一緒にできるのが


我が子にとってすごく楽しいようです爆笑


今の高校に入って本当によかったなおねがい


と思えた瞬間でした照れ


勉強面からみると必要最低限の事を教えて

くれるコースです。


私は子供が喜んで楽しんでいける学校が


1番だと思っています飛び出すハート


子供がやりたい事を全力で応援できるおねがい


親としてこれ以上の幸せはないなと感じています爆笑


そして


テニスはめちゃくちゃいい運動になりました爆笑


嫌でも走る💨走る💨


右肘を痛めて、今日は筋肉痛です爆笑汗