SNSってすごいですね爆笑


色んな場所の色んな情報を知ることができて


すごい世界ですおねがい


しかし


見すぎるとだんだん疲れてしまうので


少し距離を置いて本を読むようにして


バランスをとっていますニコニコ


何日か前に本当にありがたいなと思ったことがあります爆笑


夕方ものすごい雨と雷⚡️で


めちゃくちゃ怖かったんですえーん


前に台風がきて怖かった時に


「世界の果てまでイッテQ!」の


宮川大輔さんの祭りを見ていて


家族みんなで見て、めちゃくちゃ面白くて


大笑いしている間に台風が去ってたと


いうことがありました爆笑


それを思い出してひらめき電球


今回もやってみよう!とインスタを見てました!


そしたら


本当に面白い動画がたくさんあって


1人で大笑いしていました爆笑


笑ってる間に雷もおさまってきて通り過ぎていました音譜


笑いの力は本当にすごいっ飛び出すハート


SNSに感謝感謝な時間でしたおねがい