最近なぜか


龍神様が気になっていますおねがい


you tubeなどで龍神様の画像を見て


かっこいいなぁラブラブとときめいています!


岡山県で神社をネットで検索して


発見した龍神社に行ってきました爆笑





広い公園が前にあり


とても気持ちよい時間を過ごさせていただきました照れ


もう1つ行ってみたいところがあったので 


この機会に行ってみよう!と思って行ってきました♪


由加山 蓮台寺 です爆笑




そして


厄除け大不動 瑜伽大権現さまに


お参りする事ができましたおねがい




すごく大きくて、すごい迫力でしたラブ


とっても素敵でしたラブラブ


こちらは


おみくじの種類がすごく多くて


初めて見たのですが


〝推命おみくじ〟という


四柱推命を基にしたおみくじで


50万以上のデータを基に


100通りの運勢から


生年月日、性別で判断されるそうですニコニコ


おみくじは


自分でひくものしか知らなかったので


家族みんなの分を買って帰りました照れ


モヤモヤしたものも


浄化されたようで


とっても気分のいい時間を過ごせた1日でした音譜


また気になる神社があったら


行ってみたいなと思います爆笑


ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました!


今日もたくさんの幸せとワクワクが

皆さんに降り注ぎます照れ


いっぱい楽しみましょう〜音譜