YouTubeで

タロットを見ていた時に教えてもらった事です音譜


スターシードゲート 礼羅 さんという方の動画です爆笑


礼羅さんが言われていた例えがすごくわかりやすかったので書きますね!


例えば

あなたは回転寿司のお店に行きました。

自分が食べたいお寿司が

自分より先に流れてくる人に

何回も取られてしまいます。


そこで

なんで私が取りたいのばかりとるんむかっ

と怒って嫌な気分になってしまう。


のではなく

まぁいいか!

もっと好きなものが流れてくるかもしれないから

待っとこう飛び出すハート

という気持ちでいる方が

もっといいものが手に入ったりするよニコニコ


と言われていました!


宇宙の流れに乗る🌈ということは

そういう考え方でいるといいのかぁおねがい

とすごく納得したのを覚えています!


そのように

まぁいいかっウインク

の気持ちで

無駄な力を抜いて

日常生活を過ごすことって大切なんですね!


なんくるないさ〜 

ケセラセラ

もその類の言葉ですね爆笑


こうでなきゃだめ🙅‍♀️とか

なんでこうならないのっ💢


という執着やエゴを手放した時


ふわぁっと

浮かぶように

幸せな毎日が過ごせますよ照れ


ぜひお試しくださいおねがい


それと

礼羅さんの動画も

気になるなぁと思われた方は

ぜひぜひ見てみてくださいね爆笑



今日もここまでお付き合いくださり

本当に感謝いっぱいです爆笑


幸せいっぱいな夜をお過ごしくださいねラブラブ