私が


自分を愛する事

自分軸で生きる事

自分の心の声を聞く事


を教えてもらったのは

今から半年くらい前です♪


〝教えてもらった〟というのは


YouTubeでたまたま見つけた動画や

何故か見るようになったタロット占いをされるヒーラーさんの動画からです!


今まさに

そこで言われた色々な言葉が

日々腑に落ちていっております爆笑


自分を愛する事を学ぶ前の話です。


私は子供が好きな事を頑張っていることや

何か新しい事に興味を持って、習い事を始めたりという事に


すごくわくわくします!


それがゲームなどであっても

子供が好きでやっているなら

私もわくわくです照れ


私の生きがいは

子供たちのしたい事を応援する事📣

私にできる事は何でもする事だと思っていましたおねがい


それは今でも変わりませんが…😅


その頃は仕事をしていて

子供の送り迎えで行ったり来たり…


本当に自分時間のない毎日を過ごしていました。


自分を愛する事、自分軸で生きる事を知ってから


私は自分のことを全然考えてなかった…


と気づきました💦


家族の事を1番に考えるのが当たり前と思っていたんですよね😅


家族で旅行に行ったり、お出かけする時も

大体が子供や主人が楽しめるところ優先で

私自身がこれしたい、あそこに行きたいという事は少なかったと思います。


体も心も疲れていて

夜ご飯を泣きながら作ったこともありましたショボーン


トイレに行く時間がもったいなくて

ギリギリになってトイレに行ったり…


水分をほとんどとらなかったり…


ご飯も規則的に食べなかったり…


これって

全然自分のことを考えていないですよねえーん


自分の気持ちを無視し続けていました…


自分の心、気持ちに耳を傾けるように

自分軸で過ごす時間を持てるように意識すると


自分がとても愛おしくなりますおねがい


私は私だけど 

私のこの体は

私のパートナー

だと思っています!


色々とまだ書きたい事があるのですが

長くなってしまいそうなので

またの機会にしますニコニコ


ここまでお付き合いくださり

本当に感謝していますおねがい


あなたにたくさんの幸せと喜びが

雪崩のごとく降り注ぎますように照れ


楽しい夜をお過ごしくださいねニコニコ