私が今、リアルタイムで取り組んでいる事があります!

それは
こうなったら嬉しいな爆笑
こうなったら幸せだな照れ
と考えること!

引き寄せの法則の一部分だと思うのですが
私が頑張っているのは
日常の些細な事スター

具体的に書いていきますね!

ガソリンを入れよう。
でも、あそこのガソリンスタンドは車通りが多いから、出るの大変だろうなぁ💦
行くのやめようかなぁ😩

これが普段の私の考え方です。
何十年もこう考えてきています。

しかし今は…お願い

ガソリンを入れよう。
なんでかはわからないけど
車が途切れてスッと出られた!
お〜ラッキーラッキー音譜

と、スムーズに出られて嬉しいイメージをして
その気持ちを先に体感しちゃいますウインク

100%とはいかないまでも
そう考えると 
不思議とスッと出られるんですよね爆笑

ゲーム感覚で楽しんでいます照れ

もう1つご紹介します!

もうこんな時間…
子供の帰りが遅くてだんだんと心配になってきます、…
大丈夫かな?何かあったのかなぁ驚き
        
ガチャっとドアの音がして
〝ただいま〜〟と笑顔で帰ってくる。
〝おかえり〜!
〝こんなことがあってめっちゃ楽しかったよ!〟

と楽しく話しているイメージをします!

何か気になる時って
絶対と言っていいほど
悪い方にしか考えられないですよね汗うさぎ

小さな事でもひとつずつひとつずつ
こう考える事が当たり前にできたら

最強です♪

ぜひ一緒に試してみましょうニコニコ

今実践されているような事があったら
教えてくださると嬉しいです😊

今日もここまでお読みいただき、
感謝感謝です♪


あなたに幸せな事が雪崩のごとく
降り注ぎます照れ
幸せにしかならないので覚悟してくださいね😉