痛い!
あぁ〜〜……
もっと旨味成分が欲しいっス



こやつ、、、
もはや辛味を感じられぬ
あ、、、最初のうちはうまうまパクパク食べれちゃうんだけど後半唇が死にました
そして謎の中毒性アリ
あ〜〜久しぶりに辛いもの食べて少し後悔したかもしれない💦
いや実は今日ね、お昼にあの韓国産激辛のトゥムセラーメン食べてんですよね。唐辛子マシマシで
そして夕飯に獄激辛食べちゃいましたからね
明日はトイレと友達かな❓❓笑😇
いやマジ笑えないレヴェルでキそうです。
とりあえず胃腸薬2種類流し込んでおきました。
うーーーむキッッツっぅぅううぅうぅういw
そしてまだ舌の痺れも治りきらないうちに再び獄激辛食べたくなってしまう私はビョーキかもしれん




