み左衛門のブログ

み左衛門のブログ

脱☆三日坊主

Amebaでブログを始めよう!
痛い!

あぁ〜〜……

もっと旨味成分が欲しいっス滝汗滝汗滝汗滝汗


こやつ、、、
もはや辛味を感じられぬゲッソリ

ひたすら流汗そして痛い笑い泣き笑い泣き
恐るべし獄激辛

あ、、、最初のうちはうまうまパクパク食べれちゃうんだけど後半唇が死にましたゲロー
 
そして謎の中毒性アリ

あ〜〜久しぶりに辛いもの食べて少し後悔したかもしれない💦

いや実は今日ね、お昼にあの韓国産激辛のトゥムセラーメン食べてんですよね。唐辛子マシマシ

そして夕飯に獄激辛食べちゃいましたからね滝汗

明日はトイレと友達かな❓❓笑😇

いやマジ笑えないレヴェルでキそうです。

とりあえず胃腸薬2種類流し込んでおきました。
うーーーむキッッツっぅぅううぅうぅういw

そしてまだ舌の痺れも治りきらないうちに再び獄激辛食べたくなってしまう私はビョーキかもしれんドクロドクロ