エース取られたくない人

明日からエースになりたい人

絶対に見て

 

 

私は元々ホストとか嫌い派むかつき

だって無理やりにでも

お金使わせようとしてくるやん?ww

(大体みんなそうじゃない?笑ううさぎ)

 

 

でも私の友達にホストに通ってる子がいて

その子に付いてきてって言われて

 

 

 

まんまとホストにハマってた爆笑

 

 

 

で、私も担当出来たんだけど

その当時は学生でお金も無くて

卸せたとしても頑張って鏡月だった凝視

 

 

それでも担当は優しくて

無理して高いお酒とか卸さなくていいよ

とか優しく言ってくれてた泣くうさぎ

こんなホスト居るんか!?驚き

 

 

そんな優しい担当の事が

もっと大好きになって

担当を応援したくて出稼ぎとか

始めてそれでも

テディくまが限界だったけどガーン

 

 

出稼ぎもしんどいしあせる

担当も席に長く付かなくなったし

その時のエースもすごい

ラスソンカラオケとかキラ電乙女のトキメキ

しててめっちゃ羨ましかった。

 

 

そんな時に

ホスト仲間でめっちゃ仲良かった子が2人いて

その子たちの会話がレベチすぎた凝視ハッ

 

 

「今日45万入ったから担当に使お!」

とか

「ルイ13世卸した」

 

びっくりして

詳しく話聞いたら

3万用意するだけでいいって

言われた驚き

 

 

はてなマーク状態のまま始めて見たら

3日で3万円→74万になった...

 

 

すぐ出稼ぎ辞めれたし

今では担当に600万以上は使ってるし

エースにもなれたラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとね!お願い

 

 

エースになりたい

エース譲りたくない

 

って人は、まずは話聞いて

私もやりたい!って思ったら

その日から稼せがしてあげるからおいで花

絶対に後悔させない!!!!

 

※追加したらスタンプか一言送ってねラブラブ