当院でイボ治療された患者様からのうれしいお手紙 | イボ治療ブログ

イボ治療ブログ

なかなか治らないイボ!
液体窒素では治らないイボに最新治療をご紹介します!!

 こんにちは

今日は当院でイボ治療された患者様からのうれしいメールがクリニックあてに来ましたので、

ご紹介させていただきます





> こんにちは。

> 6月にイボの治療して頂いたです。
> 無事傷がすべてふさがり、今のところ再発も見られません!

> 写真を送付いたします。

> 3センチにおよぶイボで本当に悩んでいたので

> 今や、何を悩んでいたんだろう?というくらい綺麗に治って、とても嬉しいです。

> イボで悩むすべての人に早く思いきって治療することを勧めたいです。

>

> 多額の治療だから失敗はできない、美容系の医院で大丈夫なのか?

> と正直はじめはためらいました。

> でも逆に、病院臭くないところで落ち着いた気持ちで治療できました。

>

> ありがとうございました☆



①手術後

②2週間後

③1ヶ月後 抜糸

④1ヶ月半後

⑤2か月後

⑥3か月後

いかがですか イボの治療後、徐々に良くなっていくのがよくわかるで 患者様の不安だった気持ちと、その不安がだんだん解消されて、 治る喜びに変わっていくのがよくわかりますよね 患者様はご丁寧に写真を撮ってくださって、経過を記録してくださって 毛とてもわかりやすくファイリングして送ってくださいました 何よりここで患者様の生の声を報告することができて、本当にうれしい限りです 1人でも多くの患者様のお力になれるよう、尽力していきたいと思います