ブラザー MFC-J6983CDW | 2027年の中学受験を目指して。息子ういろの備忘録

2027年の中学受験を目指して。息子ういろの備忘録

浜学園の新4年クラスはVでスタートしました。
記念にブログはじめます!

 

こんにちは

 

だいぶ暖かくなってきて過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

昨日ういろ父は、三重県松阪方面へ出張してきました。

少し時間があったので、ういろにお土産を買いました。

 

蒲生氏郷の兜のキーホルダー。笑

嬉しかったようで、ランドセルにつけるわ~とラブ

 

ただ、道中に虎屋ういろのお店があり、

同行者が「珍しい~買って帰ろうかな?」と言ったんですが、

我が家では結構食べているイメージがあったので

「そうなんですか?」と結局買いませんでした。

 

このことを言うと・・・

 

ういろから

「なんで買って帰ってこないんじゃー!」

 

そうです、ういろは虎屋ういろが大好きです。

このブログの名前にお借りするぐらい笑い泣き

 

 

ブラザー MFC-J6983CDW

 

Amazonの長期保障付きで買おうとしてたんですが、

色々調べてみると、ジョーシンも同じような値段だったのと、

万が一の故障のことを考慮し、ジョーシンネットで購入しました。

 

 

約38,000円魂が抜ける

 

 

昨日の夜に届いてまして、早速朝一から設置しましたが・・・

 

でかい!!

分かりやすいように350mlのビールとパチリ📷

早速、浜学園の浜ノートを楽しそうに次々コピーして、宿題をしてます

 

よしよし。

 

ういろ父