(胃・ω・)ノ疲れてるらしくて食欲ない(;_;)そして胃酸過多になりやすい人だから胃がキリキリして痛いでも明日から文化祭だから今日中に準備終わらせなきゃ('・ω・`)ダンスもできてないし本当ダメなやつとにかく倒れないように頑張る
(初・ω・)ノいやー昨日の営業忙しかった慣れないから大変だよ('・ω・`)でも子ども可愛かったから幸せだったよバイバイしたら返してくれたいやんかわゆし子どもの対応の仕方は夢の国で学んだかいあったよ(`・ω・')新しいバイト楽しいよ\(^O^)/さてレポートやるか