疲れてるらしくて食欲ない(;_;)

そして胃酸過多になりやすい人だから胃がキリキリして痛いハートブレイク

でも明日から文化祭だから今日中に準備終わらせなきゃ('・ω・`)

ダンスもできてないし本当ダメなやつハートブレイク

とにかく倒れないように頑張るあせる


いやー

昨日の営業忙しかったあせる

慣れないから大変だよ('・ω・`)

でも子ども可愛かったから幸せだったよハート

バイバイしたら返してくれた音符

いやんかわゆしハート

子どもの対応の仕方は夢の国で学んだかいあったよ(`・ω・')!!

新しいバイト楽しいよ\(^O^)/






さて!!

レポートやるか!!