もともと脚の悪い母が、骨折して入院していて、テンションが落ちてる今日この頃です。。



こーいちさんが「そのまま寝たきりになるとか聞くし」とかネガティヴなこと言うから嫌いになりそうでした。



でも「だから心配」って意味だと知り、好きが戻りました。。




最近は、わたしが犬の散歩のために5時起きで、寝るのが早いから、なかなかLINEで盛り上がらなかったんだけど、

数日に一度、こーいちさんは○○○ーしてる様子…


最後は「○○ちゃん💓」て、わたしの名前を叫びそうになってるらしいです。。(叫んだらいいのに)




なんてお若い60歳✨✨




こーいちさんは、長期の休みをとって遠方に帰省するので、その前後は家庭サービス?なのか、会うのが先になり、今回1ヶ月以上会えません。。




でも、その次が2週間後に会えるみたいだから許します😌