今日も旦那がいて、すごく嫌なことがあったので記録してます。

少し酔っぱらってるから乱文失礼します。




夕方、旦那と娘がほぼ同じ時間に帰宅し、わたしはペンネを買いに行きたかったから、すぐ近くのスーパーに行って帰ってきたら、娘から「パパが洗面台に色々置いてってキレて床にぶちまけてた」と報告…短時間でも油断できない。




そのあと、旦那は歯医者に行って帰りに赤ワインを買って帰宅。

わたしは甘くないワインが好きじゃないけど、味見。




コルクが入らないというから、下記のようなことになって、悲しくなってトイレで泣いてました。




娘が大学生になって家を出たらって考えると、悲しみしかない。




最近、持ち帰ってきた娘の模試結果が、現役時代はありえなかった早慶 A判定…今の時期は浪人生有利とはいえ来年は大学生になってしまう。

いつかは出て行くんだから、早く希望の大学に入った方がいいのはたしか。

娘には、自分軸を生きてほしい。



これは、こーいちさんではなく友人にしたLINE↓