線路内にビニールが引っかかって新幹線が大幅に遅れたところからスタートした昨日のデートですが、いつになくアクシデントだらけな1日になりました💧

だからと言って、こーいちさんと気まずくなったりはしてません🤗




電車が遅れた場合って2時間以上の場合に乗車券代が戻るとJRの規定にかいてあって、2時間に15分くらい足りない感じで目的地に到着🚉

窓口に行列ができていて、返金してる風に見えたけど、ただでさえ遅れてるのに1000円2000円のことで時間を無駄にはできない😤

改札を出て先についてるこーいちさんを見つけると、こーいちさんも同じ理由で先に出てビールを買ってきていました♡




デート後にLINEしてて、「あの時、みどりの窓口で駅員さんに詰め寄ったりしてたら冷めたー」って言ったら「気が小さいからやりたくてもできないよ。冷められなくてよかった!」って笑

軽口に乗ってくれるこーいちさん、面白くて好き♡






朝ご飯少なくてスタートが遅かったので、一時過ぎにホテルに入って空腹に辛口のスパークリングで乾杯して一気にアルコールがまわってしまったわたし…😓

わたしは飲むと食べないタイプなので、ほとんど空きっ腹にスパークリングワインとビールで。

あろうことか記憶がない…😨😨😨




一応ラブラブしてから爆睡して、内線電話で起こされる始末😓

17:36の電車に乗るのに17:15に起こされてバタバタしながら名残惜しむ間もないまま解散…💧

多分2時間は寝てた😓




帰宅後のLINEで聞いたんだけど、一度交わった後に

わたしが「してるの見る?」って言って、こーいちさんが「恥ずかしくないの?」と聞いたら「うん」

て言ったけど、そこでこーいちさん寝落ちしてしまったらしい…




わたしも記憶ないんだけど、なんとなーく、言われてみれば薄らとそんなこと言ったような気がしなくもない。




してるの見る?って大胆で自信家な自分がコワイ…&恥ずかしい💧💧💧

なんの真似のつもりだ??って自分にききたい。




それにしても、そこで寝ちゃうこーいちさん。

わたし、可哀想すぎる笑




時間が足りなくて物理的に物足りない1日だけど、こんな時もあるなぁって、楽しい日でした✨




ちなみにこーいちさんは、わたしがそんなに酔っ払ってるようには見えなかったらしいです。。

いつも通りだったって言ってて安心しました😮‍💨