ここのところ考えることも多くて忙しくて疲れてるのですが、そうすると彼のことも疎かになっている

今日この頃です…



最近自分の誕生日がありましたが、おめでとうラインが来なくなったメンズが数人いて、男性からは彼からだけで、やっと身辺整理が完了したな✨と…すっきりした気持ちです😌



お祝いは彼からなさそうで、期待もしてないので、自分でエルメスのティーセットとかアラビアの普段用の食器と、お洒落な電気ポットなど、なんだかんだ散財してました…

あとヒンスのアイシャドウパレット🌸



あとは思いがけず現物はないけど購入したリングが入荷した連絡があり、それがいちばんのプレゼントになったかな。。









自分でプレゼント買い漁って寂しい人みたいだけど、わたしは寂しさは感じてません…



いぜん、今住む地域に友達いないことを嘆いてママ友ランチ会に行った記事をアップしましたが、そこでの出会いも続きませんでした🥺



最低限大事な人が少しいればいいかな…✨そんな風に感じる40代最後のお誕生日ウィークです🥀




最近買ったもの✨