昨日
7/26発売のニューシングル「栄冠は君に🎵」がオリコンデイリーシングルランキングのチャート6位を獲得しました🎵✨



これは自分的には
画期的快挙でござるな。✨(^_^)v



氏神ソロとしては
「ヒトにはバカにされておけ!」
(インディーズチャート1位獲得🎵)以来の
約7年半ぶりのシングルだったのですが✨


「ヒトバカ🎵」の時は特に何もせずに
(ノンプロモーション)ノホホンとしてたのですが今回はメジャーでの戦いだったので


半年間どぶ板(丸で選挙活動のような)
プロモーションをやってたので御座る✨(^-^;
その活動が報われた感じで



本当に皆様に感謝ですね🎵




良かった✨




拙者の人生は ほんと感謝しかないでござるな。



一枚一枚申込み用紙に申し込んでCDを買って頂いた皆様、
本当にありがとうございました🎵



これからも声が出る限り
「良い歌」を精一杯 歌い続けて行きたい(生きたい)と思います🎵✨





ありがとう☺️




感謝🎵✨



(^_^)v














いざ御免!✴️