「料理は愛情!☺️」




でお馴染みだった料理研究家の
結城貢先生が先日なくなられた。






デビューして間もない頃に


先生が遣られていた料理コーナーに出る事になった。
あのカブキロックスの獅子の(当時は獅子の毛が今より凄く長かった)出で立ちでいったら、

「そんなカッコで料理なんか出来るか!!」
と怒鳴られた。





当然だ!
あんなカッコでマトモに料理なんか作ってはいけないし作れません🙏




(でも此方も仕事だし、イキガってたし、悪態ついてました。ごめんなさい😂)





でも普段はとても物静かで穏やかな方でした。





きっと、
「料理をナメるんじゃない!」
精神を貫かれたのですね。





今では、良い思い出で御座る✨(^-^;











合掌。


















いざ御免!✴️