本日 5月16日は


拙者が敬愛する、西城秀樹さんの
命日でござる。✨


秀樹さんとの思い出はたくさんあるのですが、
一番の思い出は、生前 ロックミュージカルをご一緒した際に、当時ファンの方から頂いたパン焼き器で毎日のように自分の焼いたパンを秀樹さんの楽屋に届けていたら、
秀樹さんから


「おっ、今日も届いた!氏神一パン🍞(^-^;!」


とネーミングつけてくれて他の出演者にも「これ、氏神が焼いた 氏神一パン🍞」と配ってくださり、何て優しい人なんだって.....(*^^*)🎵



その後もコンサートに招待してくださったり、
食事に連れていってもらったり、酔って秀樹さんちの衣装部屋で寝たり...!(^-^;

でも全然怒ったりせず「いい加減にしろよォ。」って顔は笑ってたり...!☺️


兎に角、優しい方でした。✨



(写真は秀樹さんが名古屋で遣られてた番組に呼んで頂いた時にとった写真📷️)





今エフエムラジオ
「氏神一番のイカすぜバンド天国👼
(毎土曜23時  コマラジ85.7MHz)」


で「秀樹LOVE!✴️」というコーナーで毎週
西城秀樹さんの魅力やお人柄を話してデビュー曲から出された全シングル盤を解説するのをやってて全国の秀友さんからお便りや交流を持たせて頂いて、
「あー 秀樹さんが天国から見守ってくれてる(^^;と勝手に思ってやってます!✨(^-^;」





これからも秀樹さんのように
素晴らしいsingerになれるように
氏神一番も頑張って生きたいとおもいまする❗️✨




ご拝読 ありがとうございました。

















いざ御免!✴️