同じ事務所に所属している



片桐仁君の個展に
行って来たでござる✨










すべての作品にパワーがあり、

作る楽しさと愛に溢れていた!



拙者が、
気に入った作品はこれ👇️





便器のまわりをすべて粘土でウミガメみたい?!
にした作品✴️その名も、




「便亀🐢」(^_^)v(^_^)v




ワロタwww.




素晴らしい発想でござる🎵(*^^*)






因みに拙者が28年前に開催した
「氏神一番の粘土浮世絵展!☺️」の
ポストカードが此方↓



粘土をキャンパスにして
写楽の手✋だけを三次元にしただけの
今思えば稚拙な作品展であった....(^^;
来てくれた人たちありがとう🙇感謝します!
(当時、氏神的には一生懸命作ったつもりであったが仁君の足元にも及ばないシロモノであったでござる
な。(/--)/)






兎に角、素晴らしい作品ばかりで
パワーもらえるし、
観て損はない個展でござる🎵




19日迄開催してるらしい!🌠







必見落着!💫













いざ御免!✴️