令和の虎
社長様への楽曲提供シリーズ!



本日は
銀座のカリスマママ
唐沢菜々江ママのところへ
「デモ音源」を持参致しました!



1曲は「夜の蝶(演歌風)」、
もう1曲は
「聖子ちゃん風ポップス」(*^^*)


「氏神さん、私の歌声聴いた事無いですよね~🎵ちょっと唄ってみますね🎵」
と言って



「クラブ Nanae」の、
ヨーロッパの御城風、高級個室でカラオケ入れて歌ってくれました。




「スィート メモリーズ🎶」(松田聖子)





(超贅沢な時間で御座った。🎵🙆(^-^)/)




「こういうバラードが歌いたい🎵」
というコトで





聖子ちゃん風バラードをもう1曲
書いて、素敵なお声で唄って頂こうと思っております☺️







お楽しみに🎵









帰りに美味しい
「高級レトルト カレー」を頂きました。




菜々江ママ
いつも優しいお気遣い
本当に
ありがとうございました😆🙆😋










🙆😋😁🙆












いざ御免!