テレビを観てたら
突然、氏神さんがクイズの問題になってました!


と知人からメールと写真が転送されて来た🎵



「有吉クイズ!」
(テレビ朝日系列)
という番組で、千鳥のノブさんが
氏神さんの扮装で出て来て
有吉さんが「氏神一番さんでしょ✨」といじって笑いを取ってました!




そのたびに氏神さんの写真がTVに写って嬉しかったです。





その後もノブさんは解答者の席に座らされ
有吉さんから「氏神さんどうですか?」
と何回も弄られていました!☺️
(原作のまま)









これって
拙者が思うに
「変装した芸能人」を当てるクイズであろう🎵




だからノブさんは拙者の扮装ではなく
歌舞伎の扮装をして
それを解答者が扮装している人を当てるクイズだと思うぞ!





しかし、
まぁ、何度も
名前を出してくれた有吉くんと
拙者のアーチスト写真を使ってくれた
テレビ朝日さんへ




感謝致す🎵🙆(^-^)/














いざ御免!