関西ツアーを終えたついでに、
和歌山迄、足を伸ばし、
以前から
是非行ってみたかった
「アドベンチャーワールド」へ。





拙者は、
そこで出会ってしまった
一頭の赤ちゃんパンダに
一目惚れ
してしまったで御座る🎵☺️





名前は
「彩浜(さいひん)」。



そこで、
世界中の人たちが
パンダを好きになる理由が
初めてわかった気がした。☺️





わからない方は
アドベンチャーワールドの方が
Twitterに動画を上げてくださっているので
是非ご覧くだされ!




ここには、
合計6頭のパンダがいて




よーく、観察していると
一頭一頭皆、ちかいがあるんです☺️




頭がとんがってるパンダとか。
少し顔が長いパンダとか。
黒いところが少し茶色のパンダとか。





あたり前で御座るが、
動きも含め、
ちゃんと一頭一頭、
個性があるんだよね🎵(*´・ω・`)b




とりわけ
彩浜(さいひん)は、


まだ赤ちゃんで
小さいし、
可愛いし、
モコモコでマルマルだし、



お母さんパンダに
終始甘えたり、ジャレたり、





全部が可愛いらしい。☺️☺️☺️




ついに
拙者もパンダオタクになってしまうのか❔❕
😄😄😄😄😄






必見落着!









いざ御免!