お江戸捜査網-081228_0134~0001.jpg
お江戸捜査網-081224_1354~0001.jpg
ラウドネスの
ドラマー・樋口宗孝氏の
告別式・お別れ会に参列した。

樋口さんは
アイドルバンド
レイジーとしてデビューして、その後
ラウドネスを結成し世界を目指していた。
くしくもこの日(12月24日)が50歳の誕生日でもあった。

拙者はいつもの事ながら、追悼の意を表しメイク姿で参列した。
マスクマンレスラーがそうするように、氏神的にはこれが
人前に出る「正装」「礼儀」
であるが故、賛否両論あろうがそうさせて頂いている。
ましてや、樋口さんとは10年来の
「とんこつラーメン仲間」でもある。

「氏神、ソロやる時はいつでも叩くで!」と会う度いつも言ってくれていた。

いくら何でも
早すぎるよ…。

カブキロックスが「奴らの音楽はロックじゃない」とマスコミ批判された時も、「お前ら、ちゃんとロックしてるよ。」と言ってくれた。

「ひぐっさん。
天国で待ってて
下され。いつか
そっちに行ったら
思いっきりデカイ音で歌わせてもらいます…でござる(涙)」

合掌。



いざ御免!