自作シールですが、伝説のレア物をゲットしましたw

 

 

完成度は割と高いかなと思っているので、本物が実在するかどうか分からない以上、これで充分納得ですニコニコ

強いて言うなら、感光が無理なのはしょうがないとしても、キラじゃない部分にまで無駄に豪華な演出は必要なかったかなと・・・

 

そして裏DASH!

ま、このへんは製作者のネタですねw

 

こういうのを作れる人がうらやましいなぁ。画像データさえあれば、ガムラだろうがビックリマンだろうがタイムスリップバトルだろうが作れるってことなんだろうかはてなマーク 高くてオークションではとても手が出せないシールだったら、オイラだったらこの完成度の高さなら安価な自作で充分代替品として満足できるわなぁシラー