【驚異の300点アップ!?】YouTubeを見てるフリでトイック800点超えの裏技!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

TOEIC Adviserの

めろんと申します。

 

 

 

 

今回は無料でできる

トイックのスコアアップ法を

公開しちゃいます!

 

 

 

現代の社会では

英語力という1つの指標に

トイックが用いられていることは

今や誰もが知っていますよね。

 

 

 

 

トイックはリスニングと

リーディングの2パートから成り、

それぞれのスコアを合算して

満点が990点と定められています。

 

 

 

このスコアが高ければ高いほど

その人の英語力が大体

どれぐらいのものなのか

簡単に知ることができます。

 

 

 

 

特に、この点数が

重視されているのは

就職活動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採用を行う企業側として

グローバル化が進む

今の日本には

 

 

 

ビジネスをやっていくうえで

ある程度の英語力がある人材を

必要だと認識しています。

 

 

 

 

その為、大手などの企業によっては

スコアがある一定の基準に

達している学生のみを

選考しているところもあります。

 

 

 

 

『大手企業に行きたいけど、

 トイックの点数が足りてないし、

 受けるのが恥ずかしい…。』

 

 

 

と、憧れている企業に

エントリーすらできなかったり

 

 

『今のスコアを履歴書に書く自信がない…。』

 

 

 

と、エントリーシートに

自分の強みを書けなくて悩んだり

 

 

 

ただでさえ自己PRの内容も薄く

『トイック800点とか書いたら、

 面接でのネタになるのに…。』

 

 

 

などなど

就活を迎えるにあたって

不安ばかりが募ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち学生にとって就職活動は

これからを大いに人生を左右する

責任ある決断を迫られる時期であり

 

 

 

もしあなたが、

前から憧れていたり

これから目指そうと思うような

 

 

 

選考の条件として

トイックスコアを求めてくる

企業での選考に勝ち続けるためには

 

 

高いスコアを取ることが

必須になってきます。

 

 

 

『でも、トイックってそもそも

 どうやって勉強するの?』

 

 

 

 

『ゼミにバイトに遊びに忙しいし

 長時間の勉強はしたくない。』

 

 

 

 

『いっぱい教材を買ったりして

 発生する多額な出費は避けたい。』

 

 

 

 

そう考えるのが正しいです。

 

 

 

いざ就活となった時に

トイックの点数が原因で

本当に受けたい企業を

諦めるのは絶対嫌ですよね!!

 

 

 

 

英語はある程度できても

トイックのスコアにすると

実は一般的に低いなんて

思われたくないですよね!

 

 

 

いったい

『どうすれば、簡単にスコアが上がるのか?』

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もスコアをアップさせるのに

とても手こずりました。

 

 

お金をかけず、無料で簡単に

800点を撮る方法は無いのか……

 

 

とりあえずいろんな参考書を

買い漁って、良さそうな勉強方法を

模索しているのにどれも

うまくいかないことばかり…。

 

 

 

そんなとき!!

ついに短時間で効率的に

スコアが上がる方法を

友人が教えてくれたのです。

 

 

 

私はトイックを初めて受けたとき

恥ずかしいことに455点でした。

 

 

しかし、この方法を3ヶ月続けた結果

まさかの300点アップして

810点を取ることができました!!

 

 

 

それによって、

今までの就活期間で

エントリーシートは

90%通過しました!

 

 

 

周りの友人からは

『やばいね!どうやってスコア上げたの?』

 

 

 

『何でもするから、勉強法教えて!!』

 

 

 

と言われ続け

有名人になった気分でした(笑)

 

 

 

たった3ヶ月、ある方法を

試してみるだけで

800点が取得できて

 

 

 

周りからも褒められまくって

就活での自信が生まれるなんて

前は考えもしませんでした。

 

 

 

費用は一切かからないので、

今回紹介するものを

がっつりやってみてくださいね。

 

 

 

私が使ったある教材とは

 

『TOEIC FULL LISTENING PRACTICE』

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを使って

どう勉強するのか?

と思ったあなた。

 

 

 

方法については

心配一切いりません!!

 

 

 

これは勉強するのではなく

トイックのリスニングパートを

『同じ形式でひたすらに解く』

 

 

だけなのです!

 

 

 

やることは2つだけ。

 

 

まずはYouTubeにログイン。

あとは検索欄に『TOEIC Listening 』

と打ちます。

 

 

 

そうすると、トイックで実際に

使われたリスニングの問題が

約90分前後の音声として

たくさん出てきます。

 

 

 

トイックの本番と全く同じで

問題の説明文も、もちろん英語です。

 

 

 

本屋さんで売っている

公式問題集と同様、

Part1からPart4までの

音声が約60分と解答が30分ほどで

収められています。

 

 

 

 

普通のリスニング問題集との

1番の違いは、付録のCDを

ダウンロードして目に見えない

ただの音声を聞くのではなく

 

 

 

流れてくる問題の音声と解答を

同時に動画の中で見れる事です。

 

 

 

 

紙の問題集の場合、電車内や

外で勉強しようと思っても

大きさや重さの関係で

持ち運びには適していません。

 

 

 

 

しかし、皆さんご存知の通り

今回のコンテンツは

YouTubeなので

 

 

 

スマホをいつもいじる感覚で

イヤホンで音声を聞きながら

問題を解くことができます。

 

 

 

 

机に向かって長時間

ガリガリと書いて

勉強するのではなく

 

 

 

隙間時間でいつも音楽を聞いたり

好きなアーティストや

ユーチューバーの動画を見る

 

 

 

『フリ』

 

 

 

をして、

トイックのリスニングを簡単に

できちゃうんです!

 

 

周りから見れば

普通にYouTubeを

見ている様に見えますが

実は勉強してるんですよ?笑

 

 

 

自分の好きな時間に

好きな場所で自由に

勉強できるなんて

素敵すぎるやり方じゃないですか?

 

 

 

少しでも、いいな~!と思った

そこのあなた!!!

 

 

 

今すぐYouTubeにログインして

『TOEIC Listening 』と

検索してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコンテンツを使って

実際と全く同じ形式に慣れ、

本番ではあなたが

本来持ってる力を

最大限に発揮して

 

 

 

あっという間に800点を

もぎ取っちゃいましょう!!

 

 

 

もういくら自信がなくても

その点数さえあれば、就活で

不安になることはありませんよ!

 

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました!!