3ヶ月で300点アップ!

~集中型トイック勉強法~

 

 

こんにちは!

TOEIC Adviserの

めろんと申します。

 

 

 

 

 

 

今回は

トイック455点だった私が

たった3ヶ月でトイックを

810点にまで上げた方法

を公開しちゃいます。

 

 

就職活動が本格化する

およそ1年前。

 

 

私の資格欄は

真っ白でした(笑)

 

 

特にこれといった資格も

持っておらず

 

 

周りに流されて受けたTOEICは

まさかの455点が自己最高。

 

 

ネットで就活にふさわしい

トイックの点数を調べると

平均で600点前後。

 

 

別にトイックの点数なんて

ただの数字やし…。

と正直諦めかけていました。

 

 

 

 

 

 

しかし

選考を希望する

大手や外資系企業の

募集要項には

 

 

「トイック700点以上、望ましい」

 

「トイック800点、大歓迎!」

 

 

のフレーズが。

 

もともと英語はできませんでしたが

 

 

海外に出張ができたり

海外企業との取引がある企業に

友人が興味を持っていたことから

 

 

自然と自分も英語を使う仕事に

憧れは抱いていました。

 

 

しかし

そんながっつり英語を

勉強したこともなければ

 

 

英語がめちゃくちゃできる

人間でもなかったので

 

 

単純に思ったのは

 

 

「そもそもどうすれば

  トイックで点数が取れるの?」

 

 

ということでした。

 

 

そんな私でしたが

ある友人に出会い

ある勉強法を教わり

 

 

3ヶ月でTOEICを800点代にまで

スコアアップすることができました!

 

 

 

 

 

 

現在は自信を持って

資格欄にトイックの点数を

記入できるだけでなく

 

 

一次面接の際にも

面接官にトイックの点数を

触れていただける機会が

増えました。

 

 

周りの友人からも

トイックの点数を

聞かれることが多く

 

 

「3ヶ月で800点取れたよ~」

 

と言うと

 

 

「まじか、教えて!!」

 

と、就活で焦っている人たちが

私の元にやってきました。

 

 

もしかしたら

3ヶ月で300点なんて

そんなすごいことではないと

思っている方もいるはずです。

 

 

でも、その本当に心の底から

スコアアップに悩んでいて

その方法を知りたいと

思っている方もいるはずです。

 

 

だからその方のために

今回はお教えしようと思います。

 

 

私が実践した

その勉強法は

 

 

「TOEIC  L&R TEST 出る単特急 金のフレーズ」

 

 

という教材を使ったものです。

 

 

 

 

 

 

そもそも

トイックの点数を上げるうえで

最も重要なのは

 

 

まず根本的に

「英語が読めること」です。

 

 

どれだけ

リスニング力が高くて

速いスピードで英語を読めても

 

 

出題される単語の

「意味」

が分かっていなければ

 

リスニングもリーディングも

点数を取ることはできません。

 

 

この金のフレーズは

トイックによく出題される

単語そのものに

特化した単語帳です。

 

1つの単語につき

「1つのフレーズ」

が記載されており

丸ごと覚えることも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

レベル別に分かれているので

ご自身の求めるスコアに

対応したものを

習得できます。

 

それだけでなく

アプリから音声を

聞くとともできるので

耳で聞いた単語とフレーズを

覚えやすくなる

 

 

プラス、

シャドーイングや

オーバーラッピングにも

応用することもできます。

 

 

一般の単語帳よりも

小さくて、軽いので

通学途中の電車の中にも

簡単に持ち運べます。

 

 

とにかく、

トイックに高頻出する

単語ばかりなので

時間の無駄にはなりません。

 

 

1日に何ページ進むのか

それはご自身の

やる気と目標によって

変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この1冊を

3ヶ月間でどこまで

フル活用できるのかで

 

あなたのトイックの点数は

簡単に変えられます。

 

「確実に高い点数」

 

 

を取りたい方

今すぐ、購入して

始めてみてください。

 

 

3ヶ月後の

あなたの資格欄には

就活で得する点数を

記載できるかもしれません。