7/30の朝 | 相場難儀道 ~FX、日経225手法を学ぶ~

相場難儀道 ~FX、日経225手法を学ぶ~

日々のトレード日記をつけていきます。

おはようございます。ダウの動きが怪しくなってきましたが、日経は強いですね。踏上げ相場ですかね??アップ


ドル円、豪ドル円売りは相変わらずしこってますが、これはルール通りなので、仕方なし。得意げ


本日より朝の相場の目線を記入しておこうと思います。


●ドル円

日足アップ、4時間足アップ、1時間足ダウン

まずは一時間足のサポートからの買いで直近レジを抜けるか?


●ユーロ円

日足アップ、4時間足ダウン、1時間足ダウン

日足のサポート、4時間のサポートが136.65付近にありますが、一時間でレジを使って売っていけるか???


●ユーロドル

日足ダウン、4時間足アップ1時間足アップ

流れは↓ですが、4時間、1時間足は↑です。ということは4時間のレジから売ってくる可能性ありかな??