つい数日前、ついに、
プリズンブレイク、完全制覇っす!!![]()
ウェントワース・ミラー!
最後までキマってましたね![]()
なんで、あんなにカッコイイんだろう?
いつ見ても、同じ人間とは思えん…
日本の俳優がかわいそうで、つまらなく思える
というより、高校で、海外ドラマ見始めてから、一切日本のドラマを見なくなった…
オレの周りでもほとんどがそう…
金のかけようが違うし、リアリティーも違う。
日本のドラマが子供のお遊びに見える。
だから就活でも、テレビ局に就職したいなんて微塵も思わなかった。
なんでみんな日本のドラマの制作に携わりたいと思うんだろう?
日本のドラマを見ている人で、アメリカの海外ドラマを見ている人は実は少ない。
その人立ち、海外ドラマ見始めたら、日本ンオドラマの質の悪さに驚くだろうなぁー