サボちゃった、、
今日はこちらは肌寒いって感じですよ、、寒の戻りかいな・・
風邪など注意しましょうねp(^-^)q
、、私的には久々ブログって感じです、、先週はAmebaをサボちゃった、、
と言っても、だいたいペース的には1週間に1回更新なんですけどね、、(;^_^A
実は・・・
先週は肉体的労働が多かったもので、、
でもって、少し頭も使う&気も使うって感じで、、
さらに遠出も多かったですね~、、
疲れた~~![]()
普段はみなさまのお部屋を訪問して
ペタんこしたりコメしたりするのですが、、
その気力も無く、、先週が過ぎちゃった、、
GW前ってなんでこんなにバタバタしちゃうのかな~、、
・・・今週はGW突入ウィークです・・・ね~
今週も忙しいのかな~![]()
なにはともあれ、、頑張らねば~σ(^_^;)
文脈関係ないですが、、
ここで私の手相なんぞ・・・
はい、お解かりですか?
感情線と知能線だったと思いますが、、
重なって1本になっちゃてます、、
珍しいらしいです。。。ちなみに両手とも、、、
手相の見方はわかりませんが、、、
知能と感情が一緒ってことは・・・
考えたことが感情に出るってこと??
喜怒哀楽が激しいってことかいな、、( ̄_ ̄ i)
う~ん、そんな事は無いような気もしますが・・・
最近はよく映画やドラマですぐ泣いちゃう・・・ってのはありますけどね(^▽^;)
