子供の頃ですか?
ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの
GWも後半ですね。。
こっちは雨の休日・・・どんたくはいつも雨・・・
といっても、福岡県民ながら1回も行ったことない・・・(;^_^A
山笠も・・しかり・・・
どんたく・・・人が多すぎてね~、、毎年200万人超ですか・・・すご![]()
山笠は・・朝が早くて・・・
はは、、出不精なだけかも・・( ̄_ ̄ i)
それはさておき、、
子供の頃から好きなもの・・・え~っと、、女性![]()
・・・はは、、これは世の男性はみなお好きかも・・・一部を除いて・・・f^_^;
え~っと、車かな・・・
ちっちゃい頃から車には憧れがありましたね、、
国産の車だったら全車種覚えてたし・・
道行く車はひとりで車種を当てながら歩いてたし・・・
スーパーカーブームの時には大はしゃぎしてたものです・・
免許取ってからは色んな車種を運転するのが好きで
友達から借りまくって運転してたものです。。
大学時代は運転した車をノートに記録してたっけ・・・
4年間で50車種ぐらい運転したような・・
あの時が一番、車好きだったかもですね![]()
就職してからは、そんなに色んな車種にも乗る機会がなくなり
もっぱら、車いじりの日々が・・
当時は、世界に1台の車(・・・そんなに規模は大きくないですが・・(;^_^A)
を・・なんて考えてましたから、、
カラードバンパー(ボディー同色)にしたり(当時は意外と無かったんですよ・・今では当たり前だけど)
ライトの色を変えたりと・・
他にもいろいろと、、ですね、、![]()
今ではそんなにいじっては無いですけど・・まあお金も無いし~~(^▽^;)
最近はTVで言ってましたけど・・・
車に興味のない若者が増えてるとか・・・
車が売れていないひとつの要因でもあるらしいですよ・・( ̄_ ̄ i)
いつの時代からだったかな、、、
たしかに、車に個性が無くなってきたような・・
・・みんな同じように見えちゃうんでしょうね~(汗)
ちっちゃい頃からの夢・・
昔っからのCMで言ってたやつ・・
「いつかは・・クラウン
・・」
ちょいと古かったっすね・・(^▽^;)、、