当たり♪
当たりました
年末ジャンボ宝くじが~
。。。って私ではなく、親父がね

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんと・・・2億円




なんて事はないっすね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
5等の1万円なり~
まあ・・5等でも素晴らしいことですね!(⌒^⌒)b うん
よいお年玉になったことでしょう(o^-^o) ウフッ
あ、これね・・・

年末ジャンボ宝くじが~

。。。って私ではなく、親父がね


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんと・・・2億円





なんて事はないっすね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
5等の1万円なり~

まあ・・5等でも素晴らしいことですね!(⌒^⌒)b うん
よいお年玉になったことでしょう(o^-^o) ウフッ
あ、これね・・・

さてさて・・何かおごって貰おうっかなぁ~
えーっと・・・海老天うどんに、まる天をトッピングして貰おうっかなぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
ちっちゃなおねだりで~す(⌒-⌒)ニコニコ...
まあ、宝くじも買わなきゃ当たらんちゅーもんですね(⌒^⌒)b うん
かといって・・・買うかというと・・・
買わない私でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり