あの、、、
またまた突然ですが・・・
明日から国外へ・・・
お仕事です。。アセアセ...A=´、`=)ゞ
って年末にも書いてましたけど
今度は・・・・
ベトナムです。。
ポリポリ f  ̄. ̄*)
首都のハノイでお仕事です。
前回のトルコといい、ベトナムって・・・・
行った事ないのでさっぱり・・・
イメージわかないので・・ネットでちょっと検索・・・
こんなところでした。。。。


明日から国外へ・・・
お仕事です。。アセアセ...A=´、`=)ゞ
って年末にも書いてましたけど
今度は・・・・
ベトナムです。。
ポリポリ f  ̄. ̄*)
首都のハノイでお仕事です。
前回のトルコといい、ベトナムって・・・・
行った事ないのでさっぱり・・・
イメージわかないので・・ネットでちょっと検索・・・
こんなところでした。。。。




こんな風景みたいです。。。。
聞いたところの話ですと、交通量・・特にバイクがメチャ多いらしいです
。。。
事故には十分気をつけなくっちゃですね。。。。
あとひとつ不安がね・・なにやらベトナムは正月休みの”テト”と呼ばれる週間に入るらしいです。。。
なにが不安かと言うと・・・休みらしいです・・・全てがお正月休み・・・・
そう、店が開いてない


レストランが開いてない



飯が食えない


なもんで急遽カップめん持参
仕事現場付近、もともとお店が無い開発地らしい。。。
先行き不安な感じです
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
予定としては17日~26日まで・・・正月休みテトは20日~25日
真っ最中やんか
なんとか生き残らねば・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
それと気候がわかりずらいですね・・・・
日本と同じく北部ハノイは四季があるみたいですが・・・・
今は冬らしいですが・・・気温みてみると高いんだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
まあ・・・なんとかなるべ~
ではでは、、今回も頑張ってきます\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
PS
あ、一応今回はPC持参です。ネット環境あれば皆さんとこお邪魔できる・・・
かもです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ダメな時は・・・27日に元気に会いましょう