ちょいとひと息。。
5月の4日も過ぎようとしてます。。。
GWもあと2日か・・・
まあ休みって入ってしまえば早いもんですねぇ。。。
てなわけで私のビデオ三昧もほぼ終わりに近づいております。
って、まだ観終わってないんかい!!と御叱りの声も・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ほぼドラマは観終わりましたので・・

あとは・・ちぃとバラエティなんぞ・・・
ビール片手に鑑賞しております
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
あ、ビールはこちらのやつを
GWもあと2日か・・・
まあ休みって入ってしまえば早いもんですねぇ。。。
てなわけで私のビデオ三昧もほぼ終わりに近づいております。
って、まだ観終わってないんかい!!と御叱りの声も・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ほぼドラマは観終わりましたので・・


あとは・・ちぃとバラエティなんぞ・・・
ビール片手に鑑賞しております
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・あ、ビールはこちらのやつを
マックスバリューで安かったもんで。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
発泡酒ですから、安いのは当たり前っと(*゜.゜)ゞポリポリ
でもって量もチョイ少な目・・・
330mlなんですよ
私にはちょうど良い量かもしんないです
(*^▽^*)ノハーイ
でもってベルギーって言葉に引かれた感じもあり~のでね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
6缶買っちゃいました
まあ1日1っ本ペースで飲んでますから
6日分ですね
∬´ー`∬ウフ♪
そこまで呑み助じゃないもんで、ちょうど良いのが見つかりました
味は意外と苦味が強いような・・・
ビールが好きな方には良いかもしれませんね。
GWもあと2日。。。
ちょいとひと息☆( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな 。。。。
これ飲みながらビデオ見なくっちゃ
って、完全にインドア派になっちゃったですね~(=^‥^A アセアセ・・・


