(゜ロ゜;)エェッ!?
これは、とあるトイレの窓に貼ってありました・・・・
外のニオイが入ってくる
。。。。。(; ̄ー ̄)...ン?
?!(・◇・;) ドウシタノ?
PM2.5

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
更にそれを上回る新たな脅威


ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
。。。。。ちゃいました。。。。。
この辺りは畜産農家が多く・・・・
。。。。ですね・・・それはそれは、もう・・・・
くちゃい(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
はい、、、失礼しました、、、、
まあ、トイレの中より臭いってことですね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもって、お食事中の方々には大変失礼いたしました。。。(^-^;
あ、そう言えば今日は母の日ですね。
ちゃんと皆さん、お母さんを労わってらっしゃいますか
な~んて偉そうな事は言えませんけど・・・・・・
なんせ母が生前中には、ろくな親孝行もしてない私ですからねぇ~

でもまあ、本当はこの日に限って・・って事でもないのでしょうけど。。。
そうそう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
今年は八重桜を見に行ってないんですよ・・・・・
まあ・・・言い訳を言わせてもらえれば・・・
親父の体調とかお天気具合、私の仕事の都合もあり~のでね(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも一年に一度は逢いに行ってあげないと、、、、、、
おふくろもすねちゃうかもネ
(⌒▽⌒)アハハ!
