行く年来る年。。。 | ☆つ・ぶ・や・き☆

行く年来る年。。。

ひゃ~、、あっちゅ~まに年末~

で、ひさびさブログで~す、、、


クリスマス明けてから、ちょ~忙しい日々が・・

でもってPCも調子悪く、とうとう立ち上がらなくなり・・

やっと修復しましたけど・・・本調子ではないな~あせる

でもって、あんまり皆さんのブログにお邪魔できずスミマセン・・・o(TωT )


昨日までお仕事でしたし・・・やっとお休み~、、

いまだに年末の雰囲気がなく、、大晦日を迎えてしまった・・汗


大掃除も出来ず、、年賀状も書けず、、

今からポチポチっと始めようかと思ちょりますです・・A=´、`=)ゞ


皆様にとって今年はいかがなる年でしたか?

私は・・最悪って感じ・・

それも、年末にきて・・・

給料は減るし、、ボーナスもすずめ、、いやいや、蟻の涙・・って感じ・・

・・・でも、貰えるだけありがたいと思わなくちゃいけないご時世ですかね、、(;^_^A


まあ、今年は年頭からいや~な予感はしてましたが・・・

よ~今年1年!我が会社・・・もったほうですよ・・・ほんと・・・・


来年は、今年以上に厳しい状況に陥るかもしれません・・・

でもでも、、それでも今を頑張らねばパンチ!っと思う今日この頃・・


会社の納会にて、みな一様に、、、

「来年こそは・・・来年こそは・・・ホンとに良き年にしよう!!!」

と言ってました・・・切実に・・・


そうです!来年こそは良き年にしましょう~p(^-^)q


・・・でもうちの会社は・・・どうなることやら・・・( ̄_ ̄ i)


来年もよろしくお願いいたしま~す(*^ー^)ノ

よいお年を~!!