キムチ鍋!!
ブログネタ:鍋をするなら何鍋?
参加中朝から鍋話とは・・・
昨夜も帰宅・・・遅かったです・・
週末は・・・仕事量が多いこと
で本題ですが、
鍋!と言ったら、断然キムチっす
でもって、すんません・・・定番で(^▽^;)
あの、辛さがたまりません~!
でもって、飽きない味です!・・私には・・
他、いろいろ鍋ありますが・・食べているうちに、塩辛くなってきちゃうし、、
なぜかしら、味があきちゃってきて・・・まあ、個人差はあるのでしょうが・・
で、〆は麺でもおじやでもOKで~す≧(´▽`)≦
あと、好きなのは、、もつ鍋でしょう、、、
もつは追加でけっこう食っちゃうほうですo(^-^)o
・・でもって、水炊きも好きですね♪
これから、寒さが増してくる季節・・・
鍋の季節がやってきましたね
今週もチョイ寒くなって来たような・・・
今夜あたりは、
テーブルコンロ&土鍋で鍋でもしようかな~っと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: