癒し系??
・・・・なんでかな~。。。。
最近週末は、、、ていうか最近は帰宅が遅い・・
花金は深夜帰宅・・
今日は、なんとか土曜のうちに帰れましたが・・
まあ、愚痴はおいといて・・
今日は久々にセッティング作業へと・・
でもって、6時間もかかっちゃいました・・
でも、作業中癒してくれたのは、、おこちゃま、、
4才ぐらいの男の子かな・・
まあ、無邪気といった年頃でんな~(^▽^;)・・(中には悪ガキもいるかも・・)
だいたい、このぐらいの子供ってチョロマカチョロマカ動き回りますでんな~![]()
でもって、色んなものに興味津々ですな~!!
かならずと言って覗き込んでくるものですね、
でもって、質問攻め![]()
![]()
![]()
適当にあしらうと、、なぜか変な言葉を繰り返す・・・
でもって、それがつぼに入ってしまう俺σ(^_^;)
それを、親にも言う子供、、、、
でも親御さん達は訳が訳がわからない状態・・・でしょうね(;^_^A
まあ、こっちとしてはそれで少しは癒されるちゅーものですよ~(^▽^;)
・・・ただ、あんまりしつこいと仕事の邪魔になっちゃうし~・・・
しかし、子供としては、、そんなことは解らないもんっすよね~(*゚ー゚)ゞ
ただただ・・遊びたいだけ・・って感じかな~![]()
帰りは夕日が綺麗でした!
そんな感じで、今週も終わろうとしてます・・・ふ~、、、
なんだかこの頃、更新は週末&休日しかやってませんですね~、、、
来週はどんな日々が遅れるのでしょうか・・・ね(-。-;)