ひとカラ
昨日はカラオケでのお仕事書いたんですが
ちょい前にラジオで言ってた事思い出しましたので・・・
この場を借りて・・・
最近よく女性客で
お一人でカラオケBOXに行くケースが多いんですって!
ひとりカラオケってラジオで言ってましたっけ・・
縮めて・・ひとカラ・・・
まあ、縮めなくても良いのですが(^_^;)
理由はと言うと・・
さまざまな理由はあるみたいで
まず・・・
「練習してみんなの前で旨く歌いたい・・・」
「好きな歌を納得いくまで歌える・・」
「下手でも、まわりに迷惑をかけない・・・」
「歌の途中でも適当にストップできる・・」
などなど・・・
まあ、たしかに自由気ままに思うぞんぶん歌う事は出来ますよね・・
でもどうなんでしょうね~、、、
やっぱり、大勢でカラオケって行った方が楽しそうな感じもしますが・・
下手でもおおいに盛り上がれば、それはそれで楽しいっすよねо(ж>▽<)y ☆
・・中には人の歌、聞かず一生懸命歌詞本見てる人もいますけどね・・(-。-;)
人間、十人十色・・
それぞれの楽しみ方ってものがあるのかな~![]()
ひとカラ・・か・・
どっちかつーと・・・お風呂でひとカラやってる(#⌒∇⌒#)ゞ