うちの社っちょさん
昨夜はペタありがとうございました☆
・・・なんせ午前様にてパソコン開ける気力も無く・・・(;^_^A
でもって今朝は早出にて・・・速攻寝ちゃいました・・・(;^_^A
この場を借りてm(u_u)m、、、
で、うちの会社、、まあ社長ですが、、
またまた、暴走ぎみにて・・・困惑![]()
社員のみんなは、、そろそろ限界が・・
よく回りから言われる・・
「よく、踏ん張ってるね~!!」
って
・・・たしかに、周りから見るとそう見えるのかも・・
・・・ただ、いつ噴火する解らない状況であるのは、、、確か![]()
困ったことに、社長自身がそれを把握していないと思う今日この頃、、
(以前からですけどね・・・・)
そこが、、問題だ~( ̄_ ̄ i)
私も社長とはなが~い付き合いだから、その辺はわかる・・
まずもって・・・本人は・・・解っていない・・・でしょう・・・
、、いや、言っても解ってくれない、、
どんなに偉い人が言っても・・無理っすね![]()
明日の社内ミーティング・・
何かありそうな予感が・・・・
ちなみに、議長は・・俺![]()
・・・困ったもんだ・・・・(-。-;)